QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
POM
POM
2004年 こまけいこさんの「晴れ、ときどきはんこ」に出会い、衝撃を受ける。消しゴムはんこの世界に取り付かれる。
2005年 娘1出産。
2006年 フリーマーケットなどで活動を開始。手ごたえ?を感じ、消しゴムはんこの道へ。
2008年 娘2出産。 活動一時休止
2009年 活動開始。 新たに委託販売なども始める。


ただいま自宅(安曇野市やまのなか)にて活動中。

手作り大好き☆

2012年03月29日

ありがとうとおめでとう

今日は朝からとても良いお天気icon01の安曇野山の中です。



昨晩降った雪がみるみるうちに溶けていく。。。。。





玄関の南天の木は日陰だからしずくがまだ凍ったまま。。。。




一眼レフタノシス☆(写真をアップしたいのですが、くぅさんに聞かないと分からないので、また後で写真のみアップします。すみません。。。。)





なんとびっくり!!!!
我が家の娘達。昨日の夜、近所に住むいとこ宅に子供だけでお泊りに行っています。
土曜日からいとこたちがお泊りにきていて、昨日は帰る日だったのですが、寂しくなっちゃって、ついていっちゃった。。。。春休みならではの荒業。



娘2は同居のおじいちゃんおばあちゃんの部屋にも泊れないくらい(おじいちゃんおばあちゃん大好きっこなんですが。。。。)夜は私じゃなくちゃ眠れない、そんな子供です。。。。なんて思っていたんですが、昨日は無事にお泊りできた模様。
すばらしい成長!!!母はうれしいようなさみしいような


おかげさまで今日は朝からやりたいことをざざーっと片つけております。
春休みも半分終わり、後半戦。がんばるぞー!!!!!









さてさて。


おめでとうや、ありがとうの季節です。


晴れの日の為に、プレゼント用のシール作りました。




ありがとうとおめでとう





ありがとうとおめでとう




ありがとうとおめでとう




相変わらずの市販品に押すタイプのシールリボンですが、気持ち伝わるといいなicon12


心をこめて一つ一つ手作りですicon27


シールリボンのメッセージの内容もオーダーできますので、相談くださいませm(__)m


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
カメラカメラカメラ
ちいさなタグに
移動命令
写真を整理する
あかずきんちゃんにはまってます。
はんこ教室と、ホワイトデー☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 カメラカメラカメラ (2012-04-03 06:53)
 ちいさなタグに (2012-04-01 23:28)
 移動命令 (2012-03-31 11:14)
 写真を整理する (2012-03-28 09:00)
 あかずきんちゃんにはまってます。 (2012-03-27 09:00)
 はんこ教室と、ホワイトデー☆ (2012-03-15 09:27)

この記事へのコメント
おめでとう。 ありがとう。 を口に出して言うのって
すっごく大切なことだけど、大人になればなるほど
なぜか照れくさくて言いにくい・・・
でも、プレゼントにさりげなく書いてあったら、いただいた方は
キュンってなる・・・
ほんとにほんとに嬉しくて、あれからも眺めておりました。
遊花工房をオープンしてから、お友達への感謝の気持ちが
果てしなく増えて幸せいっぱいのわたしです(;。;)
POMちゃん。。。大きな声で・・・
ありがとぉーーーーー!!!
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年03月29日 11:49
遊花工房様
そんなそんなぁー☆
一年、めっちゃがんばったもんね。本当におめでとう☆
ずっとずっと素敵なお花屋さんでいてね☆

こちらこそありがとぉー!!!!!
Posted by POM at 2012年03月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。